プレイ日記

【たぐいの気まま日誌】もうすぐ2周年!ログインプレゼント大奮発♪【今後のイベントは?】

こんにちは。

プレイ日記を書かせていただいている、たぐいです。

 

「もりもり10日間チャレンジ」7日目まで行きましたね!

みなさん、順調に進んでいますか?

チャレンジ自体は、1〜3日でクリアしてしまえるものばかりなので、あとは毎日ログインするだけという方も多いかと思います。

10日ログインすればいいので、あともう少しですね。

 

ところで、毎日ログインといえば、2周年を記念して、毎日プレゼントが始まりましたね!

新しいイベントもまだ始まっていないので、今日は、2周年記念と終わってしまったハロウィン仕様のお話です。

「2周年サンクスプレゼント」でリフチケ大量ゲット!

31日から「2周年サンクスプレゼント」が始まりました!

この毎日プレゼント、リーフチケットが毎日10枚(!?)もらえちゃうんですよ。

期間は14日間なので、全部で140枚になります。

 

す、すごい。。。

どうしたんですかね。運営さん、ヤケになっちゃったんですかね。。。

まあ、事実ものすごく嬉しいので、素直に喜んでいきましょー!

 

加えて、今後のイベントで登場する家具や洋服のお知らせも届いていましたね。

パーティーや舞踏会をイメージしたものが登場するようですね。

青を基調にしていて、ゴージャスな雰囲気です。

こちらも楽しみですね。

 

今回の毎日プレゼントに加えて、2周年記念イベントもまだまだあるみたいなので、待ち遠しいです♪

ハロウィン仕様も終わりました

この記事を書いてる日(31日)は、巷ではハロウィン一色みたいですけど、ポケ森ではハロウィン仕様をもとのデザインに戻しましたね。

1日早いんだなーと感じましたが、よくよく考えたら15時に切り替えるわけだから、今日切り替えないと逆に遅いという話になるんでしょうね。

 

フレンド一覧の背景が紫色なのが個人的に見づらく感じていたので、白に戻って落ち着きました。

ログイン画面に行く前のロード画面でかぼちゃとキャンディが並んでいるのは可愛くてよかったですね。

通常のどうぶつたちも可愛いですけど。

 

こういう期間限定の仕様変更は気分も上がるので、今後もたまにあるといいですねー。

毎回だと流石にちょっと大変そうなので。。。

今日のみぞれさん(おまけ)

ハッピーハロウィーン! ということでみぞれさんが何かいたずらしてくれるそうです。

あれ? お菓子かいたずらか選べるんじゃないの……?

お菓子のことをすっかり忘れているご様子ですね。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

では、次回もお楽しみに!!