プレイ日記

【たぐいの気まま日誌】「もりもり10日間チャレンジ」進行は計画的に!【久々にスロットゲームも】

こんにちは。

プレイ日記を書かせていただいている、たぐいです。

 

前回も話していた「みんなで漆黒のバタフライチャレンジ」達成のプレゼントが配布されましたね!

期間中の「カラスアゲハ」はなんと、23,144,916匹だったそうです。

追加条件の2000万匹も軽く突破した感じですね。

 

もらったクッキーの中身は

「ユリのパーテーションポール」(チャペルウェディング(ダークリリィ))
「ミラクルサーカスのついたて」(ニコバンのミラクルサーカス)

の二つでした♪

どちらも星3ですね。残念ですけど、まだまだ期間が先のクッキーなので、今後に期待です。

 

さてさて、そんな中、「もりもり10日間チャレンジ」が開催しています!

リーフチケットとかピカピカのもとがたくさんもらえるイベントなので、是非とも全部クリアしたいですね!

今回は、その途中経過のお話です。

後ろのページのものを積極的に!

もりもり10日間チャレンジのチャレンジ数は8ページ×5個で、40個です。

8ページ目には、ハッピーホームアカデミーでレッスン12回など、終盤にやり始めたのでは間に合わないチャレンジもあります。

こういうものは、早めに片付けておきたいですよね。

 

というわけで、8ページ分を最初に確認して、できるものをどんどんやっていきました!

ただいま4日目ですが、あとは5日プレイ〜10日プレイが残っているのみです。

10日間ログインすればクリアですね!

このイベントは、ベルもリフチケもどんどん増えるので楽しいです。

 

ところで、久しぶりにOKモータースでゲームしていたら、2回目で揃えることができました!

メダルを5枚もらえました!全くメダルが溜まっていないですね。

このマシンが置かれた当初、数回プレイしたのですが、メダルがなかなか取れなくて、すぐに飽きてしまっていたのです。

 

OKモータースのゲームは、もらえるアイテムがあまり魅力的じゃないので、積極的に「やろう!」という気にならないんですよね。

「ピカピカのもと」とか「ふっこくのもと」があれば嬉しいんですが。。。

「キャンタローぞう」はキャンプ場に飾ってみたいですが、10000枚メダルが必要なんですよね。果てしなく遠い道のりです。。。

 

それはさておき、「もりもり10日間チャレンジ」クリア目指して行きましょー!

あと10日もあって結構余裕ですが、油断は禁物ですね。

今日のみぞれさん(おまけ)

時計塔のベンチに腰掛けてるみぞれさんに話しかけたら、何やら愉快なお話になりました。

もしかして、時計塔の中でパーティーが開かれているかも? なんてお話です。

もしハロウィンだったら、みぞれさんの今の格好はバッチリですね♪

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

では、次回もお楽しみに!!