プレイ日記

【たぐいの気まま日誌】「つり大会〜かぼちゃフェスティバル〜」無事終了〜!【かぼちゃマスクとは?】

こんにちは。

プレイ日記を書かせていただいている、たぐいです。

 

前回に引き続き、「つり大会〜かぼちゃフェスティバル〜」のお話です!

前回にも話しましたが、今回の釣り大会は比較的簡単に目標到達できそうですよね。

前日・前々日に終わってしまって、もう記録を伸ばすだけー、なんて方も多かったのではないでしょうか。

 

今日は、まとめと感想のお話です。

獲得アイテム揃えてはみたけれど……

今回手に入れられるアイテムは

  • オレンジのハロウィンかぼちゃ
  • パープルかぼちゃマスク
  • グリーンかぼちゃマスク
  • レッドかぼちゃマスク
  • イエローかぼちゃのマスク
  • しずえのかぼちゃ
  • たぬきたちのかぼちゃ
  • パンプキンのとくだいかぼちゃ
  • ますたーのかぼちゃ

でした。この他に、それぞれの魚の水槽が手に入ります。

「ピカピカのもとのちず」と「ハロウィンのアメ」ももらえますね。

 

改めてまとめてみると、かぼちゃばかりですねー。

用意する方も大変ですよね。かぼちゃ収穫したり、中身をくり抜いたり。。。

 

という冗談は置いておいて、

一個前のガーデンイベのアイテムは、そんなにかぼちゃを押し出していなかったので、うまいこと組み合わせると、おしゃれなキャンプ場ができそうですね。

(私には無理そうですが……)

そんなわけで、獲得したアイテムを並べて写真撮影してみました!

夜に撮影したので、目が光ってますねw

 

あと、まとまりがなくて、ごちゃっとしています。

なんかうまい並べ方がないかなと試行錯誤した結果です。

センス皆無ですが許してください。。。

 

ところで、「かぼちゃマスク」って頭に被るものだったんですね。

マスクって書いてあるんだから、そりゃそうだろってなるかと思いますが、最初のうち何故か置き物だと勘違いしてました。

 

被ってるフレンドさんがいて、そういうアイテムか、と途中で気付きましたw

かぼちゃを被るって発想がなかったんですね。。。

パンプキング目の前にいるのに。。。

 

今回の釣り大会は、アイテムとか可愛いは可愛いんですが、なんかパッとしないなーという感じでした。

ただ、ハロウィンらしさは十分出るので、他の家具や洋服と組み合わせて楽しめそうですね。

「ハロウィンなアメ」も順調に集まっているので、今後が楽しみです(ブランコが早く欲しい!)

今日のみぞれさん(おまけ)

今日はみぞれさんがシチューを振る舞ってくれるというので、お呼ばれしました!

シチューは一度にたくさん作った方が美味しいですよね。

これからみんなでシチューパーティーです♪

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

では、次回もお楽しみに!!