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735: みんポケ♪ 2019/07/04(木) 01:08:54.93
リアルタイムでヤドカリ置かれてキャッチボールできるかと思って即返したら全抜きされた
こっちはミット構えてたのに><
こっちはミット構えてたのに><
740: みんポケ♪ 2019/07/04(木) 02:03:38.04
これさ、虫の沸き率と捕獲率上げて必要数増やしてくれないかなー
毎回フレに分ける分確保するのに時間掛かって花イベ序盤の失速感がひどい
フレとガンガン虫回したいわ
毎回フレに分ける分確保するのに時間掛かって花イベ序盤の失速感がひどい
フレとガンガン虫回したいわ
766: みんポケ♪ 2019/07/04(木) 09:20:50.52
後半は湧き率・捕獲率を下げて
難易度をアップさせるより
湧き率・捕獲率を微妙にアップさせつつ
必要捕獲数のハードルを高く設定して
難易度をアップさせた方が
顧客満足度は高かったかもしれませんね
難易度をアップさせるより
湧き率・捕獲率を微妙にアップさせつつ
必要捕獲数のハードルを高く設定して
難易度をアップさせた方が
顧客満足度は高かったかもしれませんね
767: みんポケ♪ 2019/07/04(木) 09:32:26.64
>>766
数増やすとマメにインしないライト勢がやる気無くすから出来ないんだと思う
ガチ勢は生かさず殺さずでいいやと思ってそう
数増やすとマメにインしないライト勢がやる気無くすから出来ないんだと思う
ガチ勢は生かさず殺さずでいいやと思ってそう
769: みんポケ♪ 2019/07/04(木) 09:43:07.22
「難しいお題」で必要数の上限を上げる&捕獲率を微妙にアップ、
実は>>766が言ってる通りの調整してるんじゃないかと思うんだけど
満足度はあんまり上がってないってのが現状なんじゃないのか
実は>>766が言ってる通りの調整してるんじゃないかと思うんだけど
満足度はあんまり上がってないってのが現状なんじゃないのか
768: みんポケ♪ 2019/07/04(木) 09:36:27.73
多少捕りやすくしても結局は確率だから捕れない人は一定数出てくるからなあ
ジョニーどうぶつが良い例で、10回で集まった人も30回かかった人も居た
確率はたぶん低くはなかったんだけど引けない人は引けなかったよね
ジョニーどうぶつが良い例で、10回で集まった人も30回かかった人も居た
確率はたぶん低くはなかったんだけど引けない人は引けなかったよね
個人的には現状でも初期に比べれば捕獲率上がってると思うんだけど
捕れないって文句は多い
引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1561700308